SSブログ

ベッキーの現在の目撃情報 [芸能]

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとスキャンダルのあったベッキーさんの現在はどうなっているのでしょうか?

いろいろ目撃情報のリサーチをしてみました。




スポンサーリンク












しかし、残念ながらベッキーさんの確かな現在の目撃情報は現在分かっておりません。
沖縄で目撃されたという情報もあるようですが、真相は分からないままです。

そんな現在の目撃情報のないベッキーさんですが、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんの奥様へ一連のスキャンダルについての謝罪の手紙を書いたそうです。

ベッキーさんの所属事務所を通じて提出されたようですが、奥様へその手紙が渡ったのかどうかまでは分からないそうです。

しかし、ネット上では「奥様に謝るべきだ。」との声が多かった中、実際に行動に移したベッキーさんは偉いと思います。

やはり悪いことをしたら、謝る。良いことをされたら、感謝する。ということは人間の基本中の基本ですね。

しかし、現在も目撃情報がないベッキーさん。

どこで何をしているのでしょうか?

一部では、激痩せしているという噂もありますが本当かどうかは分かりません。

テレビでの目覚しい活躍が懐かしいです。

体を壊していないかどうかが非常に心配するところですが、また再起を目標にして頑張って欲しいと思います。




スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。